光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

悩みを捨ててポジティブになる方法を一つだけ紹介する

 

 

ダブステップ聴きながら踊る!

 

そう、それだけ。

 

考えるな!感じるんだ!

don't think! so feel!!!!

 

曲は用意した!!さあ!一緒に!大音量で!!!

キル エブリバデイ!!れっつ だんす!!!

www.youtube.com

 

 

感じ取れないかい?

そうか、ならば説明しよう

ダブステを聴きながら頭を振って前衛的で自己流な踊りを部屋の中心で爆発させるんだ。

そうすることでくだらない悩みなんて消える。

僕らが頭の中に抱えるくだらない悩みなんかはダブステで加速させたヘッドバンキングのスピードについてこれず、部屋の絨毯に振り落とされる。

そして振り落とされた悩みをタップダンスのごとく足を上下運動させる革新的で自由なダンスで踏み潰す。

音楽でドーピングした物理的な攻撃で精神的な悩みをぶちのめすんだ!!

 

 

悩みの解決方法は二つある。

一つ目は悩みの原因となっている問題を解決すること。

二つ目は悩みを悩みと認識しないこと。

 

これは二つ目の方法だと思う。

とりあえずテンション上げて楽観的になれば意外となんとかなるよ。

それでどうにもならない悩みならごめんなさい。

僕には手に負えないので専門家の方に相談して下さい。

 

深夜だと近所迷惑になるかもしれないので、ヘッドホンを使おう。

ダンスもちょっと工夫しよう。静かに精神解放させる感じで。

それと寝不足にならないようにね。