
ヒカリの日記

今、やりたいことだけを好きなように

ブログの名前を変えようと思って「平凡な希望」→

今まで「平凡な希望」という名前でブログをやってきたけど、ブログの名前変えようと思う。

平凡な希望って自分で考えたワードじゃなくて、とあるバンドの歌詞からとったものだったのね。

誰かの言葉を借りるより自分の考えたワードにしようと思って。

 

shijinblog.hatenablog.com

 

 

それと、何か月かブログを続けてきて何となく自分が書く内容が定まってきた感もある。

大層な意見を書くつもりもないし、アヒーで儲けようとかも思ってない。今のところ。

じゃあ、何書いているのっていったら日々の出来事や好きなコト、モノについて、つれづれ書き連ねているだけで。

日記的なブログだなと思い、タイトルもそれに沿ったものにしようと思ったというわけです。

 

 

 

広告を非表示にする