光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

眠い

眠い。

 

なら寝ようよ。

深夜0時を超えると眠くなる。当たり前だよね。人間だもの。

 

最近21時にスマホのアラームが鳴るようにしている。

21時になったら寝る準備をして22時には眠りましょうという計画。

今日は21時前くらいに帰ったきたから計画が実行できずズルズルとここまで起きているっていう。

でも早起きしたい人には、この寝る時間を決めるというのはオススメしたいよ。

起きる時間決めて早起きしたって、結局二度寝しちゃうよ。

だって布団って優しいもん。

この世で一番やさしい物体って布団なんじゃないかっていうくらい布団って優しい。

 

何が言いたいかとか、この記事に内容なんてないよー!

はてなブログってみんな有意義な情報をマシンガンの如く連射しているイメージだけど、

私はそんな感覚を抱いていているけども、どうでもいい日記だって垂れ流したって良いよね。なんて。

誰かの記事を貼って、これについて自分はこう思うだとか言ってみたりするの面白いと思うけど私がやらなくてもいいよねえって感じ。

ラップで言うビーフとアンサーみたいな。確かにあれこれ言いたくなる時もあるけど、いざ書こうとすると、やっぱりなんかそういうのやめておこうって思っちゃう。

見ている分には面白いんだけどねえ。

カーストの外にいる気分を、味わっていようと思いますよ。傍観者決め込む感じかな。ちょっともう何を書いているのか自分でもわからなくなってきた。

まるで空想の夜を飛行しているようです。

 

www.youtube.com

 

「まるで空想の夜を飛行しているようです。」とか言ってこの曲貼りたかっただけ。

男女ツインボーカルの曲なんだけど、女の子の声は可愛いし、男性の声は甘い感じだし、いい曲です。ギターの音色も癒されるよ。

ということでもう寝ます。