光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

初めてパチンコをやった

 

10分も経たずに1000円を失った。

やらなきゃよかった。

 

パチンコ屋に行く前に古本屋で180円で買った「名探偵コナン」の60巻は読み切るのに60分かかった。楽しかった。

 

1000円で何ができただろうか。

とりあえず漫画喫茶で3時間ちょっと漫画が読めた。

それ以外の使い道は、あまり思いつかない。

 

そもそも私は1000円を有意義に使う方法をあまり知らなかった。

焼肉さんを100個買うとか、10円まんじゅうを100個買うとかしか思いつかない。

やばい。

想像力がやばい。

 

グーグルに頼る。1000円あったら何ができるのか。

 

 

本、ちょっと贅沢な食事、募金、親孝行、晩酌、銭湯

 

出典)

1000円あったら何ができるんだろう? - NAVER まとめ

VIPPERな俺 : お前らの千円でできる贅沢を教えろ

1000円でできる贅沢教えて | 大事なことは全て2chが教えてくれた

 

 

どうやら私の想像力がやばいというより、みんなもそんなに想像力がないみたいだ。

でも一つだけ言えるとすれば、パチンコに1000円使うのは絶対に有意義ではない。

 

ちなみに1000円を10円玉に両替して、それらを靴下に詰めれば人を殴り殺せるくらいの凶器になる。凶器となった10円玉は自動販売機でジュースやタバコにでも変えればいい。

しかし、近くに眼鏡をかけて腕時計型麻酔銃を携帯している少年がいると犯行が暴かれるので注意するべき。

 

www.youtube.com