光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターは使いたくないけど日々の思ったことは記録したい人のためのEVERNOTEの使い方

日々の中で感じたことや考えたことを記録したい 何となく思ったこと吐き出したいって人は割と多くいるんじゃないでしょうか でも、ツイッターでわざわざ人に見せるほどでもないし、鍵つけてまでやるのもなあって ためらっている方! そんな人のための(そん…

厚切りジェイソンさんにラジオメッセージ送ったら答えてくれたよ!【Part2】

厚切りジェイソンさんのラジオ 「厚切りジェイソンのThursday Night WHY -TOKYO FM 80.0MHz -」 この中の厚切りジェイソンの厚切り人生相談というコーナーで 先週、私のラジオメッセージが取り上げられました! その時の記事はこちら 厚切りジェイソンさんの…

厚切りジェイソンさんのラジオにメッセージが取り上げられたよ!

厚切りジェイソンさんのラジオ「厚切りジェイソンのThursday Night WHY」 この中の厚切りジェイソンの厚切り人生相談というコーナーで 私のラジオメッセージが取り上げられました!! やったぜ! ということでそのコーナーだけ書き起こしてみたいと思います…

このブログについて

西の光です。 このブログについて 音楽とか日常の出来事とか本の感想とか書くゆるい日記です。 自己紹介 音楽が好き。色んなジャンルが好き。 音楽作るのも好き。 DTMもやってます。 soundcloud.com 広告について 光の日記 はamazon.co.jpを宣伝しリンクする…

孤独な大学生の日曜日

たまにはブログらしく、何の特徴もない今日の出来事を書くだけの記事があってもよろしいんじゃないでしょうか? ということで以下何の得にもならない日記が続くので興味無い方は楽しい音楽でも聴きながらお読みください。 今日は八時に起きた。 くるみパンと…