光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋駅で人にぶつからないまま目的地まで歩く方法

別に池袋駅に限らず新宿駅でも渋谷駅でもいいんですけど、とにかく人が多いとこで、誰にもぶつからずに歩く方法を数年前に編み出したので書き残したいです。

自分の強みが恐ろしく当たるストレングスファインダーをやってた

半年くらい前にストレングスファインダーってやつをやってみました。 ストレングスファインダーというのは、簡単に言うと、めっちゃよく当たる心理テストみたいなものです。 この心理テストによって、その人の5つの強みがわかります。 その強みを活かして生…

頑張りますって言いたくない

私は「頑張ります」って結構言っちゃいます。 人から「頑張れよ」って言葉も掛けられたりします。 誰かに「頑張ってね」とかも言っています。 でも最近は頑張りたくないです。

音楽好きなあなたにおすすめしたいボーカロイドアンダーグラウンドカタログ

注)この記事はVOCALOID音楽に特段偏見を持ってない人向けの記事です。 ボーカロイドには魅力的な曲が数多くあります。 現在(2016/6/2)VOCALOIDタグには411,065件の動画が登録されています。 このタグに登録されていないボーカロイドの楽曲もあったりして…