光の日記

今、やりたいことだけを好きなように

絵の練習(2)160813

今日も絵の練習をしました。

 

f:id:irohas2l:20160813201843j:plain

題「#0002 ギャツビーボディーシート」 作業時間:3時間

 

シワの感じとかすごい大変だった。

あと、文字とデザイン。これの模写がマジで無理。完璧にコピーはできないと思って、何となくで描いた部分もある。

光の反射とかも上手く描けなくて困った。 

でも結構立体感を感じる絵になったかなと思って嬉しいです。

 

 

 絵を描いていると、すごい集中できるし楽しいです。

絵を描いていると幸せになれるね。

みんなで一緒に絵を描いて幸せになる絵教という宗教を作ろうかと思う。

なんか一つ描くものを決めてみんなで集まって、その対象を描く。

そんで、みんなに絵を教えてあげる代わりにお金をもらうの。

 

 

・・・それって、ただのデッサン教室じゃん!!!

 

 

そんな感じですっ

 

 

↓今日描いた題材

 

 

irohas2l.hatenablog.com

 

irohas2l.hatenablog.com